好きな食べ物

こんにちはキノコです。
皆さんの好きな食べ物はなんですか?

ラーメン、焼き肉、ピザ、中華.....色々あるとは思いますが
私は何といっても米が大好きです!!(笑)

そうなると米が進む食べ物は本当にありがたいです。
ちなみに米好きの証拠画像がこちら↓↓↓↓↓↓

f:id:KinokoZamurai:20160610001956j:plain
ガストでのお決まりメニュー

こちらはガストの『まぐろたたきご飯小あったかうどんセット大盛り』+『ごはん味噌汁セット
そうです!!
ごはんでご飯を食べるのです(笑)

それにしても『まぐろたたきご飯』は昔から安定しておいしいです。
料理のことそんなにわかりませんが、いい感じです!!(何がだよ笑)

食べたことない方は、一度食べてみてくださいね☆彡


f:id:KinokoZamurai:20200312213028j:plain
スマホで加工しました。