調味料の基本は塩なのか??

こんにちはキノコです。

来年、飲食店を開業したいと考えております……
色々準備することはあるのですが、メニューを沢山試していきたいと思っています。
そこで!!
変わり種調味料なんかを探していきたいと思います!

料理は全然できないキノコ…

安心して下さい!!
料理できる人います!(笑)

一緒に飲食店を営むパートナーkonekomaruに調理をしてもらい、『メニュー開発&新しい調味料』
というコンセプトで行っていきたいと思います☆彡

で!!
ど素人のキノコ、基本は塩じゃね??って考えたわけです(笑)
でも、素人に岩塩?真塩?違いわかるわけない!!

ってことで目を付けたのが
レモン塩
これなら分かる気がするの!!(笑)
ってことでリストアップしたのを注文!届き次第、konekomaru暇なときに調理してもらう作戦でいきます!!(笑)
以下をリストアップしてみました。気になる方は乞うご期待!!