人事異動

こんにちはキノコです。

なんだかんだで、三月も後半になりいよいよ年度末という雰囲気が漂い始めました!!
年度が替わると行われるのが『人事異動』です。

私は来年度も変わらず同じ部署でしたが、数名異動になる方がいるんです...。
あまり関わりのない方ばかりなのですが、『寄せ書き』を渡すということで一人ずつにお礼とかを書いてるわけなんですが..................

書くことないわ!!!!(笑)
本当に書くことないので全員『ありがとうございました。次のところでも頑張ってください!』で終わりでいいんじゃないかな?と
思うんですけど、さすがに社会人としてそれはマズイ........
締め切りまではまだ一週間あるのでもう少し絞り出します(笑)

話は変わるのですが、先日ホワイトデーでしたよね??
義理チョコのお返しは金曜日に済ましているのですが今日上司が
『チョコのお返ししておいたからお金払って』と言ってきたのです。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????

普通に『個人的に返しちゃいました』っていえばいいんですけど上司の圧に押されちゃいました…。(笑)
別にいいんですよ??大した金額でもないので

ただ、一つ思うところが………

今なの??遅くね??(笑)

愚痴になってしまいましたがちょっとビックリした出来事です><
『義理チョコなんていらねぇ』(笑)

ちょっと風邪気味なので早めに寝ます。
皆様も体調にはお気を付けてください☆彡