夢の国

こんにちはキノコです。

日本各地でコロナウイルスが猛威を振るい、マスクは売っていない、トイレットペーパーもない、
学校は休校になる........弊害は数え切れません。
休校中の小中学生は『やった!!遊びに行ける!!』と思った子達も多いのではないでしょうか?
(私もそのくらいの年の時は、絶対にそう思っているはずです(笑))

しかし、遊びに行くための休みではないのです!!

本日、春の選抜高校野球大会中止が決定いたしました。
初の事だそうです。
それほど、感染拡大を警戒しているということだと思います。

また、夢の国の『ディズニーランド』も四月上旬まで休園を決めたそうです。
近場の小中高生は必ず行きますから、日本としてはありがたいことです(笑)

話は変わりますが、ディズニーよりUSJ派です!!!(笑)

スパイダーマンに会いたいなぁ........
皆様、週末お体に気を付けてお過ごしください💛

f:id:KinokoZamurai:20200313203600j:plain
以前行った時の写真を加工しました。