卒業

こんにちはキノコです。

年が明けて気が付けばもう3月…。早いものです。
3月といえば『卒業式』です!!

ですが世間は、コロナウイルスの影響で休校で卒業式もままならない状況で、大変切ない思いです。
私の弟も中学校一年生なのですが、もちろん休校です。
暇だからという理由でPS4を買わされました…。(笑)
彼の『部活も勉強も頑張る』との言葉をぜひ信じたい。

中学卒業、高校卒業、二十歳…etc。人生の中で自分を変えるタイミングはたくさんあります。
自分にとってそんな三月に今年はしたいと思っています。

f:id:KinokoZamurai:20200311220559j:plain
写真をスマホアプリで加工してみました。